こだわりのメイクアップスタジオフラウ

高橋 繭衣(MAI TAKAHASHI)主宰
メイクアップ・ヘアメイク・アートメイク・フェイシャルエステ・まつげパーマ・カラーコーディネイト・スクールとトータルビューティをプロデュースいたします。(At 横浜)

 
アートメイク・メイクアップ・エステ・ネイル・カラーのトータルビューティサロン「メイクアップスタジオフラウ」横浜市都筑区茅ヶ崎中央11-3-3F メイクアップスタジオフラウ 横浜市営地下鉄「センター南」より徒歩6分 「きれいになりたい!」「若返りたい!」「ヘルシーで!」 皆様のご希望を叶えられるサロンでありたいと思っています。 FRAUにある商品・施術はすべて私「高橋 繭衣」自身が 体験し、効果と安全性を感じられるもののみをおいてあります。 どうぞいろいろな美容情報の宝庫であるFRAUをご利用ください。

最近の投稿画像

最近の投稿画像
7/23 夏休みしかできない…

最近の投稿画像
7/22 NU-MAKEの施術例

最近の投稿画像
7/7 薄毛のカモフラージ…

掲示板

掲示板の設定が行われていません

フラウよりお知らせ

メイクアップスタジオフラウ 最新情報  脱毛キャンペーン開催中 8月末までのご予約に限り 3ヶ所選択→30%OFF 両脇 1回6000円 → 4200円 ひげ脱毛もおすすめです!

QRコード

検索



このブログを検索

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ブライダルゲストのヘアメイク(振袖)

6月はJUNEブライド。

本日は同じ会社のお二人のヘアメイクをさせていただきました。


お振袖のお客様はお着付けとヘアを。
クリックすると元のサイズで表示します

2次会にアオザイをお召しになるので両方共通のヘアに。
(メイクはセルフでなさいました。お上手!)

お洋服のお客様はショートヘアのアップバージョンです。
結構短くてもこんなにキュートにアレンジできます。
(ヘア&メイクをさせていただきました)

デコルテや腕が出るドレスでしたので
ラメのパウダーもお付けいたしました。

2次会にグリーンのワンピースをお召しになるので
グリーンのアイシャドーをアクセントにして、
オレンジのリップ&グロスがポイントにしました。

同じ会社の男性陣もお迎えにお見えになり、いつもとは違って
女性らしさ度満点の変身なさったお二人に
びっくり!

女性ならではの楽しみです。

皆様もこういう機会に大いに変身しませんか?

クリックすると元のサイズで表示します
1
投稿者:MAI TAKAHASHI

好評です!ヘッドセラピー

まつげパーマやパワーライトフェイシャル、NU−MAKEの際に

10分1050円〜で体験できる「ヘッドセラピー」がとても好評です。

皆様の頭皮は固くなっていませんか?

目の疲労は頭皮につながり

肩や首のコリに発展します。

だから頭皮を揉み解します。

これが本当に気持ちい〜!!んです。

5月より入社したリラグゼーション専門スタッフがおこないます。

さらに洋服を脱がずに受けられる全身マッサージもおすすめです。

ヘッドを受けたお客様方からは「宇宙にいるような・・・」
「手や足までジーンと温かくしびれるような感じです・・・」
「目が大きくなったような気がする・・・」

などが体験談

さらに本日のお客様でご主人とご一緒に脱毛とパワーライトフェイシャルを体験されました。

いまや男性もジャニーズ並みにつるつる肌を望む時代

青髭なんでとんでもない。
まずブツブツ感はNGである。

だからこそパワーライト脱毛がおすすめです。

ひげ脱毛は回数を重ねるごとに
ひげの本数を激減させていきます。

近々男性の脱毛価格表もUPさせます。

とにかく気になる方は今月日曜日営業の22日にいらしてくださいね。
0
投稿者:MAI TAKAHASHI

お客様からの声

インナーエステメルモをご注文いただきましたお客様からのメールを
ご紹介いたします。

「4月にインナーエステメルモも購入した○○です。

高橋さんのブログ通り、今まで飲んだ中で、

ぴか一の効能でした(^。^)

また、1箱注文おねがいいたします。」

 
ツバメの巣のドリンク「BE−MAX」が他社から出ていますが

これよりも生きていくために不可欠な酵素「エンザミン」が入ったことが

インナーエステメルモの良さ。

これにより体温があがり、体温が上がれば免疫力があがる。

「病気にならない生き方」の本でも紹介されていました。

食べ物では新鮮な野菜や果物は生だとこの酵素が豊富です。

それと納豆などの発酵食品も酵素が豊富なのだ。

でも、いまや安全な野菜や果物も探すのに一苦労です。

だから食品では完全には補充できないので

安全性が高いこのドリンクで補うのだ。

だからアトピーなどでも悩む方にもおすすめします。

子供さんにも薄めて飲ませることができる。

これ、かなり気に入っています。

最近、年齢的に「老化」と本格的に戦闘態勢に入ったため

しみじみと体を考えるようになり、

ほんのわずかな体の変化でも敏感になっています・・・
0
投稿者:MAI TAKAHASHI
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ