イングランドより友きたる  気のまま雑記

拝啓 今日も気持ちよく晴れております。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日はラジオを聴いていただき、あたたかいお言葉をたくさんいただきありがとうございました。
貴重な時間を「お耳汚し」でございました。
でも、聴いたよーと言ってくださったお言葉、涙がでるほど本当にうれしゅうございました。ありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します電話している横で、夫が非常にそわそわしておりました。
うちでは日本のラジオを聴けないため、音声なしのホームページを見ながら、変な顔をしてみせたり、指でOKサインをしたりと、横でせわしなく動く彼のおかげで、思ったほど緊張はしなかったです。
「子供がピアノの発表会に出る親の気持ちがわかった。疲れたー」と終了後に疲労困憊しておりました。


NHKの担当の方にもお世話になりました。
私の写真を1枚送ってほしいといわれ、

     クリックすると元のサイズで表示します

この写真を送ってみたらどうだろうと一瞬考えた私をお許しください。
いくらなんでも「朝日新聞」は、まずいでしょう。
申し訳ありません。



今日の夕方、ボブとコリーンがやってきます。
イングランドからの友達ご夫婦をつれて。
日本食を食べさせてあげてほしいとのこと。
はい、おやすい御用です。
なんかおいしいものをお作りしましょう。

午前中で必死で仕事をし、午後からは「日本のお惣菜」を作ることといたしましょう。
いやいや、日本料理などと呼べるシロモノではございません。

では、ごきげんよう。
いつか、またお会いできる日を楽しみにしております。
時節柄、お体にはご注意ください。

                あらあらかしこ。


ここ、アレしといてもらえますか?
こんな記事ですみませんが。また、そのうちナニさせてもらいますんで。


0




AutoPage最新お知らせ