北海道Jr遠征2015無事に終了しました。
お世話になりました片桐先生、ドリームキッズの皆様、札幌市の中学校の皆様、至れり尽くせりの2日間有難うございました。
今回初の試みとなりましたが、本当に素晴らしい経験となりました。
札幌の中学生達との交流だけでなく、レバンガの選手も参加して下さり、忘れられない思い出となりました。
しかも岩手全中を湧かせた東海大四の選手達とも会え、彼らの素顔も見れて嬉しく思います。
夜の交流もあり、子供達同士も再会を誓ったようです。
バスケットボールで出逢った仲間が、同じ志を持つ北海道のバスケ仲間と出逢った縁。
こんなに素晴らしい財産となる出逢いは、バスケットボールを続けているからこそ。
この先も沢山の出逢いや縁があります。
どんな出逢いが『一生の縁』となるか分かりません。
子供達には偶然のようで必然な『出逢い』と『縁』をこれからも大事にして欲しいと思います。
私自身も沢山の元気を貰いました。
北海道に来ると人の温かさを感じます。
出逢いと縁に本当に感謝の気持ちで一杯です。
年末のお忙しい中、今回の企画に賛同し参加して下さった皆様、本当に有難うございました。
今後の活躍を楽しみにしています。
そしてドリームキッズの皆様との再会を心待ちにしています。
この場を借りて、全ての皆様に感謝と御礼申し上ます。
有難うございました。
2015年も終わろうとしています。
皆様、良い年をお迎え下さい。

0