★関連リンク★【 ニシナガレ| Twitter| リンク
2013/3/31 | 投稿者: たけぽん

角川系のブランド統合や、似たような業種の合併案内などが飛び交う中、
有限会社NECO家は、株式会社山和エンターテイメントと合併しました。
時は2013年、3月29日の出来事です。


NECO家としては、約8年間。
代表としてやらせていただきましたが、それも一応終了です。
おつかれさま、俺。と、ひとり生茶で乾杯です。


そんなわけで、報告でした。




さてはて。

やっていく仕事や、NECO家スタッフは、有限会社の頃と変わらないです。

力強い足元を得たことで、むしろもっと大きな分野や
番組制作に携われるチャンスも得ることができました。
ですので、このような変な会社を気に入ってくれた、
山和エンターテイメントにはほんと感謝感謝なのです。


とはいえ、親心というか、なんだか、どったばったしながら
走り回りながら立ち上げてきた『NECO家』には、個人的に
やっぱり思い入れがありましてねぇ。

そんな思い入れから、NECO家という名前は残ることになりました。
山和エンターテインメントのNECO家編集部(仮)って感じで、
混ぜていただく感じです。(やったねNECO家、友達が増えるよ!)

人生、いろんなこともありますねぇ。ほんと。



おいらが東京に出てきた足場となったアスキーの第2編集部周辺は
エンターブレインになったりアスキーに戻ったり、一部サミーになったり、
アスキーメディアワークスになったり。そして、KADOKAWAへ。

同じタイミングで、NECO家も、次のステージへ。

不思議な気持ちでいま、業界を眺めています。
2

2013/3/25 | 投稿者: たけぽん

どもです。たけぽんです。

ニシナガレのライブチケット予約、申し込みから10分ほどで予定数となりました。
ただいま、いただいたメールのなかからダブりや、多重の確認をしております。
返信は、少しだけお待ちくださいm(__)m

返信メールに、チケット代のお振込先を記載しておりますので、
それにしたがって、ご入金ください。
ご入金を確認後、チケットを郵送で発送します。

ニシナガレメンバー、
発売後いきなりの完売にドキドキしております(汗)

が、がんばって、ステキ時間を作り上げていきます!
よろしくおねがいしますっ。

0

2013/3/8 | 投稿者: たけぽん

ニコニコ動画に開設したハラショーチャンネルで、ニコ生に挑戦します。

なにぶん初めてのニコ生配信ですし、通信状況も不明瞭ですので
あくまでもテスト配信のスタンスです。

ハラショーチャンネルには有料オプションがありますが、
今回のニコ生は、番組をより多くの人に知っていただきたいという思いを込めて、
無料で開放します。
(ただし一部コーナーとライブラリはハラショー会員様のみの公開予定)



ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。
※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要になります。
0

2013/3/4 | 投稿者: たけぽん

ども。たけぽんです。

最近、夜行性ぎみなおいら。夜中にコーヒーとか呑みながらついつい、漬物とか豆腐とかつまんでたら…痩せませんね。えぇ。カロリー低かろうが夜中に食うのはいかんですね。改めなきゃ。

あ、そうそう、クックと魔法のレシピでのニシナガレ、なかなかごっつかったですね。おいらは1回目は4000位くらい、2回目は1500位くらいでした。なかなか頑張ったですわよ! しかし、自分で自分たちをやっつけるのは、なんとも不思議な感覚でした(笑)



と、そんなことはさておきまして!



きたる3月16日の土曜日。

御馴染み、つボイノリオさんがパーソナリティのインターネットラジオ番組『つボイ楽耳王5』の公開録音を秋葉原にあります、秋葉原ロケットゲートで開催いたします。

公開ラジオの収録のほか、つボイさんのカオシレーターとおいらのガレージバンドとのリアルタイムセッションや、収録後のリスナーさん懇親会なども予定しておりますので、ぜひぜひ遊びに来ていただければ、嬉しいです、はい。

さらに、今回、すごい方が遊びに来て下さることになりました。

サエキけんぞうさんです。

先日、愛知ではつボイさんとサエキさんのトークショーが開催されたばかり。
そんなパワフルでニューウェイヴなこのおふたりのトークが、聴けてしまうのです。

これは、もう、会場に来るしかないですよ、えぇ。
おいらも、足を引っ張らないよう一生懸命頑張ります。はい。


詳細、お申し込みは、コチラー。
http://www.harashow.net/?f=info/tuboi5_kokuchi0316


■つボイ楽耳王5公開録音情報
【日付】 2013年3月16日 土曜日
【時間】 17時開場、17時半開演
【場所】 東京都・秋葉原、秋葉原ロケットゲート
【チケット代】 (一般) 2,500円、(ハラショー会員価格) 2,000円
【その他】 別途1ドリンク代が必要です。1ドリンク500円。おかわり300円。
0




AutoPage最新お知らせ