★関連リンク★【 ニシナガレ| Twitter| リンク
2009/12/31 | 投稿者: たけぽん

ちゃんと宣伝できてなかったので。
宣伝です。

山口勝平さんの朗読CD『消えた臨海学校』を再販開始しました。
もう5年も前の作品ですし、以前は少数ロットすぎて
ほとんど出回ることが無かったので。ぜひ、この期にご検討ください。

視聴デモも作りました。


商品の詳細はこちらから↓
http://sign-tap.ocnk.net/product/53
3

2009/12/29 | 投稿者: たけぽん

ニシナガレ宛に、かわいいぬいぐるみいただいてしまいましたっ。
メンバーみんな分いるんですけども、とりあえず自分のだけこっそりのっけてみたり。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに、後ろにあるのは、グッズ製作のタップさんが
サンプルで作ってくれた猫也君マウスパッド。可愛い。

猫也くんグッズ、あったら欲しいですか?
また、おいくらくらいなら買ってもいいですかね。
購入希望数が20くらいあれば作ってもいいかなみたいな。

ご意見ご要望、あればぜひ。

そして、みなさま良いお年をー。
0

2009/12/29 | 投稿者: たけぽん

MacFANさんの連載動画、天声姫語にニシナガレから
勝平さん、おーさま、おいらの3人でゲスト出演してきました。

「2010年2月号 Mac音ナナ痛ギター出現!!」
http://macfan.jp/magazine/latest/hime/

Mac音家さんはコミケでも、なにか出してるようで。
見に行きたいところ。


腰痛治ったらいきたいな。
1

2009/12/3 | 投稿者: たけぽん

クリックすると元のサイズで表示します今回、痛ギターとして、あかつきごもく先生が描いてくれた『Mac音ナナ』というキャラクター。この『Mac音ナナ』はMacFAN編集部製作の音声素材集のキャラクターなのです。ガレージバンドとか、そういう音楽ソフトを使って歌わせることが出来る、というオモシロいソフトでして。声優の池澤春菜さんの声を元に作られているものなのです。



そのMacFANが毎月更新でWebで公開している『天声姫語』という動画コーナーがあります。主演は編集部の方と池澤春菜さん。
http://macfan.jp/magazine/latest/hime/index.html


その…。

なにがどうしてこうなったのか、というか
ある意味流れ的には、自然?というか、ナガレ流れてニシナガレ。

その池澤さんの動画に御呼ばれされちゃいましたので、行ってきちゃいました。
勝平さん、おーさま、おいらの三人。



12月26日公開だそうです。



勝平さんはそういう世界の人です。立て板に水&自然なトークをされていました。けども、おーさまとおいらはね。ただでさえ「もっと喋っていこう」という課題を抱えているわけで。それでもおーさまはまだ話すと、おもろいんですが、おいらは超カミカミ人です。不自然な笑顔とカミカミのトークがどこまで写っているのか…、大幅にカットされていることを期待しています。ご期待ください(汗)


あ、そうそう!
タップさんのオンラインショップにNECO家ショップが開店しました。
http://sign-tap.ocnk.net/product-list/17
好評だったニシナガレ携帯クリーナーとか、マグカップが買えます!
れっつらごんぶとー。

14

2009/12/2 | 投稿者: たけぽん

どもー。太ましいたけぽんです! (笑)

酒の席で「痛ギターとかどう?」と盛り上がったのが、転がり
加速し気が付いたら、あかつきごもく先生やその他にも
いろんな所を巻き込んで、現実のものになったのがこちらです。

■Mac音ナナ痛ギター


また御社かwwwで、コアな人気をお持ちのタップさんが、
動画にしてくださいました。おおお。こうやって作ってたのかぁ…。



そして、この痛ギターネタは、まだ、続きそうです。
なぜなら、いま、この痛ギターは旅に出てしまったからー。
それについてはまた、いずれ。
1




AutoPage最新お知らせ