こんばんは☆
いい感じに寒くなってきました今日この頃。
お買い物に行ったらハロウィンコーナーががらっとXmas仕様に
眺めてると楽しいけど、一気に季節が進んでく様でちょっと焦りますねー。
今年中にまだまだやる事あるのにぃって。
さてさて
11月のイベントが始まります♪今月はブログ連動イベント!!
毎日1人の女の子のブログに合言葉が書き込まれます。
その合言葉を電話受付、もしくは受付来店時にお申し出頂くと、90分コース以上が¥2000引きに♪♪
*必ずご利用当日の合言葉をお申し出下さいませ。
誰のブログに書いてあっても割引き対象は出勤者全員となります☆
どの女の子のブログに書かれているかは告知無しなので、今日遊びに行くぞーって時は
ふくふくこでまり皆のブログを巡って探してみて下さいね。
という訳で
初日の合言葉は私が発表させて頂きます↑↑
5日月曜日の合言葉は、、
『ちょうちょ』
です(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
どうぞお間違い無き様に気をつけて、お得に遊んじゃって下さいね。
それでは
今月も皆様とのあったかい時間を楽しみに出勤致します (*´ω`*) よろしくお願いします。