2016/4/19

久米島旅行24  旅行

久米島 アイランドエキスパートの皆さん
シュノーケリング インストラクターの皆さん、デスクの方

クリックすると元のサイズで表示しますいつもお世話になっているシュノーケリング会社の皆さん、ホテルのフロントにデスクがある。息子たちは、自分たちが遊びに来ているのと同じ感覚で、この皆さんもここにいるのだと大きな勘違いをしていて、暇が有ればすぐ、このデスクに遊びに邪魔しに行っている。それでも、嫌がらずに、いつも相手にして下さる皆さん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

とにかく皆さん親切で、優しくて、暖かくて。忙しくお仕事されているのに、ちゃぁ〜んとうるさい息子たちの相手をして下さる。他のお客さんたちを見ていても、こんなにしつこく(汗)まとわりつく子供達も他にはいないだろう、と思う。

昨年夏、初めてシュノーケリングを教えて頂いて、帰阪後、子供たちが手紙を書いたり、私もメールをしたりして挨拶すると、忙しい中でもお返事を下さった。もちろん、それが、彼らの仕事なんだけれど、でもハートがあるよね。ビジネスライクじゃないところに、子供達も敏感に感じて、こうして親しくさせてもらっているんだと思う。とりあえず、この日の朝、イーフビーチの散歩から戻って、デスクにいらっしゃった皆さんと記念撮影。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ