2013/7/10

倒黴的一天  独り言

昨日は私にとって”倒霉的一天”だった。つまり”最悪な一日”という意味。

猛暑が続いているが、朝から全員の布団シーツを全部外し、洗濯機を2度回して全部洗ってしまおうとした。2度目を洗っている時、洗濯機の中でゴトゴト音がする。おかしいなぁ〜と思い、洗濯機を停めて底を探ってみると・・・

キャー!!!私のケイタイーーー!


ああ〜、携帯電話を洗ってしまった もちろん壊れた。ああ〜、どうしよう。これで仕事してるのに!!

でもまたすぐに、病院へ検診に行かなければならず、検診が終わってお昼頃やっと携帯ショップへ行ってみる。すると、iphoneはアップル社のものだから、アップルの窓口に行かなければならない、と言う。ああ〜

昼から教室で担当授業が有り、終わってから難波まで行った。もう、子供の事も親に任せ、頭の中はパニック状態。バックアップは何とか取れて、携帯を交換して帰宅したら6時。もう、夜ご飯を作る気力も体力も思考能力も無くなっていた・・・。

放心状態の私を前に、子供たちは好き放題、やり放題。草原に放された野生動物状態・・・。そんな子供達を見ても、私も何もできず、ただ母が買ってきてくれた餃子で夜ご飯を食べているだけ。

バックアップデータ復元するのにも手こずり、復元からアプリのダウンロードや設定に1時間くらいかかり・・・。

とにかく、携帯が壊れ、私の思考経路までも壊れてしまったような一日だった。はぁ〜
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ