2012/12/16

終わった・・・  趣味

クリックすると元のサイズで表示します今日は選挙、でも私はフラメンコ発表会。もちろん事前投票には行っておいた。

ああ・・・やっと終わった、一年の集大成、フラメンコ発表会。初めての発表会だった。

総勢60〜70名の大きな発表会。濱田立華フラメンコスクールの生徒さんたちばかりで、立華先生が近畿地方のあちこちに拠点を作られ、それぞれのスクールの生徒さんたちが一同に集まる発表会なのだ。

でも、今年はその立華先生が亡くなられ、そのあとを継いで今は、向先生がすべてを取り仕切り、今年の発表会も開催された。

私が踊ったのは「ソレア」という曲。人生や恋に対する苦しみや葛藤を表現した歌で、その中に女性の強さと希望を表現されている。先生のその振り付けは芸術で、素晴らしい振り付けをして頂いたので、少しでも先生の思いを生徒の私たちが表現できる事が何よりも先生に対する恩返し・・・と思い、心を込めて踊った。

忙しい中遠路見に来てくれた家族、親戚、友人たちに感謝!


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ