2008/2/28

マラソン日和  

クリックすると元のサイズで表示します天気良好!今日は長男のマラソン大会。「見に来てやぁ〜」と言われて見に行った。グラウンド外周を好きなだけ走ってもいいというマラソン大会。2周目くらいから、走るのをやめる子が出てきて、終わった子から飴をもらっていた。

長男は、他の子が飴をもらっているのを見て、3周目から戻るとすぐに”終わった組”に入り飴をもらいに行っていた。「もっと走りぃ〜!」と言うと、半分泣きそうな顔・・・と思っていたら、また走り出し・・・。飴をもらう為に途中”終わった組”の中に入っていったようだ(^^; 5周目で帰ってくると「飴食べたい〜」と言い、また”終わった組”の中へ・・・。おいおい、おまえは飴しか目に入らんのかい(ToT)

男の子でよく走った子(年少で一人)は9周、女の子で7周していた。長男など、全然根性とは無縁な性格だと今日はまた改めて思った。(競争心もなく、途中こけたお友達の側でじっとしていたり、飴に夢中になったり・・・)

自分で言うのもなんだが、私はよく人から”根性の塊のようなヤツやなぁ〜”と言われる。マラソンでも、あんなにへろへろ〜と走ったことはない(笑)。ま、まだ小さいからかもしれないが、長男の性格は絶対夫に似ている!・・・と思う。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ