2010/9/11

長男の誕生日  今日の出来事

クリックすると元のサイズで表示します今日は長男の誕生日。皆さんには申し訳ないのだが、今日一日お休みを頂いた。

昨晩、毎日のことだが長男と次男が喧嘩。二人の喧嘩は毎日5分おきだ。手も足も出る。最近は二人ともすごい反抗期で、辞めろと言ってもきかない。車の中でもすぐに喧嘩を始める。喧嘩を始めたらこっちの運転の方が危なくなる。すぐに道の端に停車し、「喧嘩やめないのなら、ここで降りなさい!」と言って喧嘩を辞めさせる。

昨晩も喧嘩。もう9時半だ。私も疲れている。「やめなさい!」と言いながら、私の力も入らない。突然次男の叫び声!ただ事ではない!

次男の前歯の一本が、歯茎の中にめり込み、出血している。どこかで歯を強くぶつけたみたいだ。発狂するように泣き叫ぶ次男。

今朝はそんな次男を病院へ連れて行く事から始まり・・・。いろいろあったが、夕方には注文しておいた誕生日ケーキを取りに行き、夜ご飯の後で誕生日の歌を歌ってケーキを食べる。ああ、普通の家族の風景。

男の子ってこんなに喧嘩ばかりするものなの・・・?


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ