2008/8/25

イケてる長男  

今日長男の保育園のお友達の家にお呼ばれして、初めてそのお友達の家にお邪魔した。お友達は女の子、2歳児の頃から同じクラスで仲が良い子だ。

先週金曜日、あるお店に入った時、女の子用の飾りゴムが売られているのを見て、「あー!これ○○ちゃんにプレゼントするぅー!」と言う長男。女の子が髪の毛をくくるのに、飾りゴムを使っているのをちゃんと見ているのだ。しかもそれをプレゼントしようと思いつく辺りが結構イケてるよ、長男!

それに、「○○ちゃんはピンクがいい!××ちゃんは水色がいい!」と二人のお友達の好みをちゃんと把握しているのだ。おお〜、すごいぞ長男!子供なのによく見てるなぁ・・・。

今日はその飾りゴムを○○ちゃんにプレゼントしていた。子供って素直、別にテレるとかいう感じもなく、素で「はい、これ。」と渡していた。いいなぁ〜
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ