長い事ほったらかしだったので記憶も定かでないのですが、極少数のトカラ報告ファン(アリガトウゴザイマス)がいらっしゃるようなのでボチボチ思い出して書いてみます。
7日目だったかな?朝から磯に渡してもらいました。
ボクは磯って苗字ですが人生初の沖磯です。当然磯靴なんかもってないので一番スベラナイというカッコイイ?耐油長靴を民宿で借りて参戦。↓こんな感じ。

やる気あんのか?
早々にカイ君がヤッツケました!やっぱりヤリマスこの男。

ギャフかけたので流血がナマナマしいですが‥。このGTは漁師さんに貰われ出荷されて行きました。
ボクはというと、たまにカスミのチェイスがあるもののGTは釣れませんでした (当然か?)
その代わりといってはなんですがデカいダツに遊んでもらいました。
今でも派手な着水音に反応し50mも向こうから2.3匹でビヨヨ〜ンビヨヨ〜ンと飛んでくる姿を思い出します(笑)


0