2007/9/24

糸島半島  屋久島

昨晩は、海くんの実家に突然泊まらせて頂くことになりました。

「すみません、、、お世話になりま〜す。」

というより、

「ただいまー!」という気持ちでしょうか。
G・Wにお世話になり、またこの家に帰ってこれるなんて、本当に嬉しいです!!

海くんはおいといて、、、優しくてべっぴんさんなおかあと男前のおにぃちゃんに再会出来て本当に本当に嬉しかった〜!

ありがたい事に屋久島出発時より、約一週間ぶりに布団で眠らせて頂くことが出来ました。

そして今朝は、おかあのメチャクチャ美味しい朝ご飯。

冷や汁、卵焼き、最高でした!

あったか布団とあったかご飯、そしてあったかおかあ。

身も心も幸せに包まれました。

感謝、感激。

「本当にありがとうございました。」

今度関西へ来られる時は、是非我が家に泊まって下さいね〜!

悲しいけど、おかあにお礼とお別れを伝えて、私とぷーまんは、海くんの案内で糸島半島へ岩登りに向かいました。

同時期に九州に訪れていたU助くん夫妻とうまく合流でき、帰る時間ギリギリまで登りました。

そして、九州から去らなくてはいけない時間。

海くんも本当にありがとうね。
お世話になりました。
寂しいけど、海くんにもお礼を伝えて、先程帰路に着きました。

ぷーまんとおきよの約9日間の旅も、どんどん終わりに近付いています、、、。


クリックすると元のサイズで表示します



2007/9/24

屋久島万歳  屋久島

昨日昼に屋久島に別れをし、一路 北部九州へ。

最近どうしているかと、手負いのエスパー海に連絡してみると、
今から小七君の送別会(渡仏)を始めるんで来ませんか?

とのお誘いを受けお邪魔することになりました。

小七、怪我せず楽しんでこいよ〜!

んで、夜はエスパー海の家にそのまま流れ込むことになりました。

お世話になります!

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ