2006/2/28

サッカー犬力入る!  日記

今夜は必見!
海外組が勢揃い!
ドイツ・ドルトムント雪の降る中キックオフ!

うちの三匹はお土産にピチユニ貰ってそれ着て
応援。
あれ?テレビはそっちじゃないよ。
クリックすると元のサイズで表示します

2006/2/26

「ウルルン」  日記

ドイツダックスフント!!
っかわいぃ〜!子犬がきゅんきゅん泣くのをアズがちらみしてたけど(笑)
録画してまた見ようっと!

愛玩犬ではない働くダックスフント。
うちの三匹も穴にいれちゃうか?(笑)


2006/2/25

リードお散歩デビュー  日記

今日はお天気がいいので、母一人でスリーアミーゴ達を散歩に連れ出しました。
前回(20日)はならしで来たのに公園と他のワンコ兄さん姉さんと慣れ走り回ったので
今回はリードつけました。初でした。

クリックすると元のサイズで表示します

いつも、アトムはびびりなのにみんなが帰る頃慣れ始め走り回ります。
この日はクッキーちゃんが後からやってきて、ボール遊びするクッキーに興味を持ち
すっごくうれしそうに走ってましたっけ。

最初アズとプリンスをツーリードでつないでましたが、ボビーママにリードを借りて
一匹づつにしたら二匹ともうれしくなって走り回ってましたっけね。
今回は慣らすという事で自由にさせたが徐々に違うからね〜。
ふ。ふ、ふ。

2006/2/23

サッカー犬からの告知  日記

クリックすると元のサイズで表示します

3ワンコの母の職業はイラストレーターです〜。
で、趣味(?)でフットサルやってます〜。(あはは)
で、そのイラストレーター仲間のフットサルチームで展覧会を4月にやります〜。
で、そのイベントの一環として、下記のような催しをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーターのフットサルチームの展覧会
『ドイツにとどけ! イラスターズFC サッカーイラスト展』
http://illustars.com/exhibition.html
    2006年 4月2日(日)〜9日(日)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 オープニングイベントのひとつとして、講談社フェーマススクールズの
「KFSサッカーイラストコンテスト」を設ける運びとなり、
ただいま出展される作品を広く募集しております。

平素からフットサルを楽しんでおられる皆様の中には、イラストにも興味をお持ちの
方もおられると思います。その方々に、楽しんでサッカーのイラストを描いていただ
ける絶好の機会だと思い、勝手ながらご案内申し上げます。

募集要項をよくお読みのうえ「KFSサッカーイラストコンテスト」に賛同いただけましたら、振るってのご参加をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダックス好きの中にもサッカーファンはいると見た!!
そんな告知です〜。

2006/2/22

☆4コマ漫画☆  日記

1コマ目…ガツガツご飯を食べる響ちゃん
2コマ目…子犬たちの目の前で!!
3コマ目…響(のご飯)を見つめる熱い視線…
4コマ目…そんなの気にせず、ぺろりと食べ終わる響ちゃんなのでした♪
ちゃんちゃん♪

クリックすると元のサイズで表示します

2006/2/20

見上げてごらん♪  日記

実家組。3男『陽(sun)』と長女(4匹めの子)『楓(maple)』です☆
さんちゃん・めーちゃん…並ぶと顔の大きさが…。。
サン、、顔デカ!!
まぁ…体もデカいけどね。なんか面白い顔…( ̄∀ ̄*)
めーちゃんは、ちっこくてかぁいいです♪♪
……わたくしの足まで写ってしまいました…。。by響姉

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ