2003/11/26

明日の予定を  孫♪

昨日とは打って変わって、良いお天気になりました。

健康診断にも行こうと思ったのに、書類が見つからなくて(半年ほど前に来ていた)やめた。

近所に気に成る中華料理さんがが出来たので、ランチに行く。

(前はお煎茶を頂けるお店で、入り口が変わったので、入り口が何処に あるのか、前を通るたびに気に成っていた)

内装は和風のお茶さんのままで器が、佐賀まで行って買ってきたという、お料理屋さんのその物。

とてもピリッとして美味しかった。

通い詰めそう。

フイルムを写真やさんに出して、美容院でもう少し明るく染めていただく。

(前回はローズ系と言ってら、暗くなってしまったので)

クリックすると元のサイズで表示します

写真を受け取って(七五三の時のも)焼き増しをお願いしている間に、 本屋さんで、「きものサロン」と「美しい着物」を立ち読みする。 (1時間も)

拓ちゃんも書かれていたけれど、対い丈の着物はどうも好きになれないし、 着たいとも思わない。

半幅特集みたいで、今回は見送った。

これから明日の準備をしょう。

画像は出来あがった写真で、七五三の時のSで、社の中で一番小さくて、 足が床に届かなく、神主さんの祝詞を静かに聞いている後姿。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ