2003/11/28

一日目(現地時間27日)  ◆海外旅行記(ハワイ)

少ない睡眠時間で、着いた時には早朝と言う、とても長い一日の始まりである。

午後3時までホテルの部屋に入れないので、ホテル内で色々説明を受けて、自由解散となる。

8時頃からワイキキはもうお店が開いている。

ホテルの直ぐ隣に有るインターナショナルマーケットプレイスを見て歩き、カラカウア大通りから、DFS、ワイキキショッピングプラザと見て周り、ここで、「タコベル」をランチに頂く。

前にボルダーで食べた時にも安くて美味しいかった。

どうして日本にはないのだろう。

クリックすると元のサイズで表示します

少し時間が早いのだが、ホテルに戻り、少し休憩をする。

皆さん集合場所のソファーに座って、寝ている人が何人も居る。 (みんな寝不足)

ルームキーを貰って、部屋に行く。

2554号室と2556号室のコネクティングルームだった。

部屋から、ワイキキの浜辺が一望できた。

SもHも部屋を行ったり来たりと、素晴らしい部屋で良かった。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ