2015/6/30

ホームクリーニング(6/30)  清掃・ホームクリーニング

最近こちらから、申し込まなかったので、業者の方から、「いつ頃お伺いすれば良いですか?」と電話がかかり、本日来てもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

午後一時から三時までの二時間を、二人で。

あら〜前回、バスルームを遣ってもらった人が、今日は台所担当です。

ずーっと台所担当の方が、来ていないです。

換気扇のカバーを外さないで、遣っているので、「前回の方は、カバー外して遣っていましたが・・・」

「今まで外した事が無い」と・・・・

「外して遣って下さい」と言って、外して遣ってもらいました(^^♪

クリックすると元のサイズで表示します

綺麗に成りました(^^♪

こちらの業者さんは、グリルも遣ってくれます(^^♪

ガラス面も、外せるので、中が綺麗に見えるように成りました。

どの様な洗剤かと思い聞いてみると、業務用のアルカリ洗剤を、スプレーで掛けながら、使っていました。

あとは漬け置き洗いです。

クリックすると元のサイズで表示します

バスルームは、毎回違う人が来ます。

浴槽の30cm程の袖壁のタイルの、石鹸カスの汚れが落ちないのです。

いくら擦っても・・・

タイルの模様が、ハッキリと見えません・・・・

その事を言うと、この汚れは、洗剤では落ちなくて、こそげないと落ちないといわれ、今回も曇ったまま・・・・

がっかり・・・

クリックすると元のサイズで表示します

気が付かない様に写していたのに、気が付かれました。

排水口の中も綺麗なりました♪


他に洗面所と男性トイレと、女性トイレです。

ちょうど二時間で終了です(^^♪

ありがとうございます。

次回までに、袖壁をきれいに頑張って、落としておこう。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ