2015/2/27

赤いプリンター(2/27)  パソコン

クリックすると元のサイズで表示します

今使って居るパソコンの前の、アップルのパソコンに換える時に、プリンターのコードを抜いてしまった・・・

余りプリンターを使わないので、不自由では無かった。

必要に成り、コードを差し込んでみたら、インクが無く成って居た・・・

使わなくても、インクって蒸発するのを知らなかった。

だったらインクだけ買いに行けば良いと思い、量販店に行って見ました。

お店では取り扱っていないと言われ、メーカーに問い合わせたところ、NECの新しいパソコンでは、使えない事が分かり、プリンターを買う事に成りました。

クリックすると元のサイズで表示します

以前に比べて格段にお安く成って居ました。

お手頃で使い易いとお勧めなのが、ブラザー製と言われました。

でも色が欲しい色では無かったし、(歌舞伎役者兄弟CM)どうしてもPCとスタンドが同じ色なので、プリンターも揃えたかったのです。

それよりも若干高かったけれど、この色のプリンターに決めました♪

家に持ち帰ってから、無線で設定するのが、良く分からなかったので、これもジェイワンコールにお願いして、無事設定が終わりました。

以前の物より、スピードが遅いように感じますが、慣れれば使いやすいです♪

初めててのカラープリンターです。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ