2014/2/7

初めてのノートパソコン購入(2/7)  パソコン

クリックすると元のサイズで表示します

もう一度パソコンの下見に行って見る事にしました♪

前回に説明をして貰った人の名刺をみて、探してもらいました。

平日なのに、すぐに来て貰えない位のお客さんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

富士通の展示してある、デスクトップ型のデスプレーが、鏡台の様に傾斜出来るのに、惹かれました。

が、修理の時に持って行けるノートの方が優先してしまい、再度確認のために、もう一度詳しく、前後の機種の違いを聞きました。

選んだのは、NECのwindows8.1のLL750/N

富士通からNECに変えたのは、サポートが10回と言う富士通には、不安が有ったから。

サポートの回数は無制限と教えて貰ったので、NECに変えました♪

スピーカーがYAMAHAを使っているもの、魅力的でした。

下見のはずが、迷っていても決まらないので、決めました♪

機種は決まったのですが、他のサポートをどうしようか?こちらも迷いました・・・・

自宅に持って帰っても、使える訳でもないので、サポートを頼みました。

それにしても高いです

クリックすると元のサイズで表示します

初期設定が、PCサポート梅が17300円

スタートボタンインストールが1300円

ユーティリティが500円

サポートコンテツが2500円

(電話でサポートして貰え、リモートサービスでも対応して貰えて、これは非常にお得でした)

他に五年間保証をお願いしたので、随分と、機種代以外に掛りました。

今までは、すべて息子にして貰っていたので、良かったのですが。

クリックすると元のサイズで表示します

結局、受け取るのは、2月12日と言う事で、今日は外付けHDDで1TBの物を購入しました。

下見のつもりで、ノートパソコン買っちゃいました♪

上手く使いこなせるかしら???

とても心配です。

あとヤマダのアプリにも入会しました。

(カードにポイント貯めていたものが、アプリに入る。)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ