2010/5/9

お腹いっぱい♪(5/6)  ◎洋服でお出掛け

月一の通院の時に、時々食べに行く猟師料理のお店。

お昼ちょっと過ぎに行くと、カウンターの前で、随分待たされる・・・
店の前で並んだ事は無いけれど、お昼頃に行くと並ぶのかも知れない。

一番お得なのは、九絵定食(喰え)

クリックすると元のサイズで表示します

お刺身の下には、千切り生野菜がいっぱい。
今日のお刺身は、海老・白身のお魚・本マグロでした。
一切れが大きい〜し、量も多い。

赤身の魚が苦手だけれど、この本マグロは美味しい〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

鯛の兜煮。
兜煮が大好きなので、嬉しい〜
普段は煮魚と二a厚みの大根の含め煮。
甘目でコッテリ。

クリックすると元のサイズで表示します

一品ずつ別々に煮た野菜のふくめ煮と卵焼き。
味噌汁には、魚が沢山入った、あら汁。
普段は青菜のおひたし。(今日は遅かったので、品切れで、お漬物)

此れだけの量で、お値段が1050円には、ビックリです。
ご飯はコシヒカリで、ご飯と味噌汁はお代わり出来ます。

食べ切れない時には、お持ち帰りさせて貰えるので、女性は持って帰る人も見かける。

此れで、成立つのかと心配になるくらい。






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ