2010/3/9

サムソナイトの大型スーツケース  記録

今までサムソナイトのスーツケースは五個購入してました。

●新婚旅行用にSサイズの白。(処分)
●こげ茶色の小さめのLサイズ。(処分)ハンドルが真っ二つに割れたので。
ワイン色のMサイズ→→→空色幅広のMサイズ。(買い替え)
車輪が擦り減ってきたので。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します 

●この紺色の特大。

左の物→クリックすると元のサイズで表示します

サムソナイトはサイズが色々ある。

クリックすると元のサイズで表示します 

初めてのヨーロッパ旅行のスペインの時に購入。(1997年)

カナダ国旗のワッペン・ハワイの波乗りのワッペン・コートダジュールのワッペン・タイのジムトンプソンのワッペン・シンガポールのワッペン・バンクーバーの雪山のワッペン・香港のシャンハイタンのワッペン。

どれも旅の思い出がいっぱい貼っています♪

クリックすると元のサイズで表示します 

アメリカ国旗・スペイン国旗・ロンドンの二階建てバスのワッペン・フランスの古城のワッペン・ドイツのドレスデンのワッペン・ロンドンの衛兵のワッペン。

クリックすると元のサイズで表示します

スペイン旅行で、荷物が戻ってきた時に、ハンドルが真っ二つに割れて出てきたので、JALで修理してもらい、新しいハンドルになって戻ってきた。

車輪がキコキコ鳴ったので、滑るスプレーを掛けたけれど・・・
今回の旅行で、どうなるか分らないので、奮発して買い換えました♪

初めてのZERO♪

サムソナイトは、ACEとの契約が切れた。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ