2014/3/13

整体&骨盤(3/11)  ◎洋服でお出掛け

こちらの、お店(整体&骨盤)は、どうしても対面で銀行に用事のある時に、必ず寄るところです。

今日は確定申告の納税に来ました。。。。

普段は最寄り駅のATMで済ませています。

お店は、銀行の近くなので。

クリックすると元のサイズで表示します

短い時間で全身をお願いしたのですが、「どこか、気になるところが有りますか?」と聞かれたので、「ずっと左の親指がばね指で痛いのです。」

と言ったら、「それではそちらを重点的にやって見ましょう♪」と言われ、半信半疑で、左上半身を集中して遣ってもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

ばね指

整形外科に行っても、レントゲンを撮って、飲み薬と貼り薬を貰って、レーザーをあてに通いなさいと言われて、ちっとも良くならなかったので、少しでも良くなればと思い、お願いしました。

クリックすると元のサイズで表示します

整体&骨盤なので、指だけマッサージをするのではなくて、指は腕・首に繋がっているので、そこからほぐしていきましょうと言われ、頼んだ時間をすべて、首・腕・指をほぐして貰いました。

ばね指は腱鞘炎なので、右手なら解るのですが、左手の親指と言うのが、何故?と思うのです。

クリックすると元のサイズで表示します

終わってみたら、なんだか今までカックンカックンとしていたのが、それ程ではなくなったので、また来てみょうと思いました。

10本の指の1本の指が、都合が悪いだけで、とても不自由ですね。

親指が痛くて、力を入れられない。

帰りに和菓子屋さんで、先日Eさん宅で頂いた和菓子が美味しかったので、買って帰り、一人お茶でほっとしていました。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ