2012/9/26

ちょっとのお茶が〜(8/29)  ◎洋服でお出掛け(銀座・日本橋・東京)

家で分からないMacをいじっていたら、Kさんからメールが。

「お暇?急に5時過ぎまで東京で暇になっちゃったのよ。

もし出て来られるなら、お茶ご馳走するわ。」

「スピンだけと、今から準備するから、行くわよ。」

と、即答して、いそいそと準備口紅

クリックすると元のサイズで表示します

待ち合わせのホテルは東京駅から〜〜と言っていたけれど、有楽町からの方が近いと思って、下車電車

駅員さんに、聞いて線路沿いに歩くが、良く分からない・・・・

大通りから行けば良かったのに、近道しょうと思って歩くと道が無い・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

会社の敷地や、バスの駐車場敷地にぶつかって、見えるのに行けない・・・・

結局近道には成らなかった。

クリックすると元のサイズで表示します

一階のカフェで、ご対面。

お昼を食べていなかったので、お腹ぺこぺこ。

私だけサンドイッチを注文して、喋る・喋る・喋る。

勿論私の一番の話題はパソコンの事

夢中で話していると、目がショボショボしてくる・・・・何故?おかしい〜〜

そうです、ここは、禁煙席が無かったのです

6時にお仕事の関係の方が見えるので、それまで、いったい何を話していたのかと思うくらい話題が有ったのですね♪

途中で、メニューを見て、デザートを注文。(三個注文すると、日本手ぬぐいをプレゼント)

二個ではダメなんですよ。

そこへ救世主が??リリーの飼い主さんが♪

クリックすると元のサイズで表示します

無理やり、甘いデザートを注文して貰い、秋用の日本手ぬぐいを私が頂いちゃいました♪

結局、ちょっとお茶が〜〜四時間以上も同じ席で、お喋りしていました。

良く喋る事が有る物だと、お連れ様は感心していらしたかも?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ