2011/12/6

TSUTAYA(12/5)  韓流

以前は、最寄り駅に有ったのが、閉店してからは、コンビの奥にレンタルビデオが有ったのに、それも閉店してしまい、徒歩園には、小さなレンタルビデオ屋さんが一軒しかなくなってしまった・・・

最近はTVで韓国ドラマが沢山放映されるので、ブルーレイで録画して見るだけで満足していました♪

古い大作ドラマを見たいと思って、小さなレンタルビデオ屋さんに久しぶりで行って見ると、ガラ−ンと空き店舗に成っていました・・・

そこで、最近二階に新しく出来た「TSUTAYA」に初めて入ってみました。

以前は階段とエスカレーターが有ったのに、今回は細い階段だけ・・・

中に入ると、Tポイントカードの紹介が有り、初めて作ってもらいました♪

60歳以上はどれも半額との事♪

クリックすると元のサイズで表示します

早速お店の中を見て回りました。

何処にどのジャンルが並んでいるのか分からなくて、キョロキョロして韓国映画・ドラマコーナーを探す。

全てがDVDに成っており、狭い場所にぎっしりと並べられていました。

以前は七割方見たドラマだったのに、今回は若い人が好みそうなドラマが沢山有って、どれを借り様かと、選ぶのに困りました。

やはり知っている俳優が出ている物が良いと思い、選んだのが「冬鳥」 (あらすじは知らないまま)

主演の三人は元より、助演の方々も何度と無く見ているので、選びました。

NO1だけが、三話で、後は二話づつ収録されていました。

最近は、TVを録画して、CMを早回しで見ているので、一話が短い(随分カットしてある)

借りた物は、一話が長くて見ごたえがあります。

さて4枚を何日で見終わるかしら??



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ