2010/6/1

お掃除やさん♪  清掃・ホームクリーニング

5月14日に体調を崩した次の日が、お掃除に来て貰う事に成っていました。

病院に行かなければ成らなかったので、急で申し訳なかったけれど、キャンセルしました。

ダスキンと違って、毎月第何週の何曜日と、決まった日ではないので、調節に時間が掛かるのです。

二・三日前に「6月1日ではどうでしょうか?」と言われ、次の日に来客なので、せわしないと思ったけれど、此処で断るのも悪いと思って、お願いしました。

メインの人は同じで、助手?の人は変わっていました。

台所と、浴室、洗面所、トイレをお願いしました。
(その都度変えられるで便利です)

時間が有れば、居間のガラスもと♪

二時間で二人。

出来る範囲で遣って貰えます。

事前に台所の邪魔な物は、片付けて置いたほうが、手際よく遣って貰えます♪

思った風に落ちていない所を、指摘して遣ってもらったので、移動30分で次の場所が、成城だといって、急いで帰っていきました。

プラスチック素材は、強い薬品は使えないといわれ、イマイチな落ち具合だったのが、メラミンスポンジで綺麗に落ちました。

業務用でメラミンスポンジは使わないのかしら??

クリックすると元のサイズで表示します

ダスキンはグリル(魚焼き)は遣ってくれないけれど、ここは遣って貰えました。

クリックすると元のサイズで表示します

レンジフード(15年前の物)も毎回遣って貰えるので、すっきり♪サッパリ♪

普通は別料金なのに。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ