2010/1/26

iphone3G買いました♪(1/5)  携帯

前から、欲しいと思っていたけれど、自分に果たして、使いこなせるのかと?不安で、近くのソフトバンクに行った時に、パンフレットを貰って来ていた。

クリックすると元のサイズで表示します

持っていない時には、扱い方も分らず、パンフレットの説明を見ても、分らなかった。
息子達は、使いこなしていて、とても便利と言って居る。

5日に病院の帰りに、ふらっと入って、説明を聞いていて、「此れ、頂きます」と言ってしまった♪

クリックすると元のサイズで表示します

買ってしまえば何とか成るだろうと思って、早速大事に使わないといけないので、赤いカーバーを付けて貰って、持ち帰った。

左の金魚のケースは、ベトナムで、購入の物で、ピッタリだった。

ウキウキして、箱を開けたけれど、分厚い説明書はありません・・・

電話帳も自分でパソコンからダウンロードしなくては成らない・・・
最初から難問です。

電話帳の遣り方は詳しく教えて貰ったので、何とか出来ました。
が、スイッチの場所も、ロックの外し方も、最初は分からず、使いこなせるか不安は高まるばかり。

明日何時もの仲間と会うので、見せちゃおう〜〜♪と。

クリックすると元のサイズで表示します

Nさんは携帯買い替え時だったので、早速進めて見たら、買いたいモードに成ってくれて、早速次の日にお買い上げ♪

分らないもの同士、助け合いながら、毎日毎日少しずつ自分だけのiphoneに仕上がって来ています。

一番嬉しいのはナビとして使える事。
方向音痴の私でも、初めての所に間違わないで行ける事♪

車で♪電車で♪徒歩で♪と、時間も料金も出ます。

これからどれだけ進歩して行くか、楽しみです。
自分だけのiphone育てていこう♪

クリックすると元のサイズで表示します

早速攻略本を購入。
字が新聞よりも小さくて、夜は読めない〜〜

毎日買ってよかったと、どんどん進歩しています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ