2007/8/27

やっと正常に成りました♪  パソコン

ずーっと前から、左のカテゴリリーの切れた所から、日記部分が書かれる状態が続いていました・・・
ホームを開くたびに、スクロールしないと日記部分が出てこないので、毎回イライライラしていました。

Teacupに何度と無く問い合わせても原因が分らず、お手上げ状態でした。

1ページに日記を15日分書いているのですが、それを10日分に変えて、10日分を全て分析して異常を示す日記が分ったので、それを一行ずつ調べました。

昨夜おかしい箇所は「着物一枚に帯○本」だと分り、今日朝から、ずーっと袷・結城・大島・単衣・薄物・木綿全てを調べ全部追跡して直しました♪♪

原因はなんと「・・・・・・・・・」←後姿のお太鼓を何枚も並べた後に「・・・・」と表示して区切って、いたのが、異常を示し、正常な状態で、日記がアップされなかったのです。

全ての「着物一枚に帯○本」を調べて「・・・・」を異常をきたす物を削除したら、日記が上から正常に表示されました。

クリックすると元のサイズで表示します

嬉しかったです♪

Teacupで調査してもらっても正常にアップされているので分らないと言われたので、見に来て頂いている方にも正常にアップされていたと信じたいです。

もしも正常でなく見辛いのを見てくださっていた方々には、これからは正常に見えると思います。
申し訳ありませんでした。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ