2007/3/19

(3/18)玄関ドアの取替え  ◎着物でお出掛け(単衣)

最近は風が吹いて、寒い日が続いています。

たまには家でも着物着物を着なくちゃと、着てました♪

クリックすると元のサイズで表示します

自宅は築30年は経っているので、色々メンテナンスを遣らなくちゃならない所が出てきています。

今日は契約書に捺印をする日なので、ドアを開けると、営業マンは私の着物姿を見ると、一瞬驚いた感じでしたが、やっぱり言われました・・・

「何かの、お師匠さんをやっていらっしゃるのですか?」

今回は玄関ドアも取り替えることにしたのですが、今までのドアは高さも低い木製でした。

途中から鍵を持ち歩くのが嫌で、番号を何桁か入れて開ける錠前にしていました。

今回もその錠前にしたいので、以前にも取り付けてもらった、鍵屋さんにチャーリも連れて行ってきました。

(メーカーはこのような錠前を付けてくれないので)

クリックすると元のサイズで表示します

風がビュービュー吹いているので、襟元がとても寒く、両手がふさがっているので、ショールが出来なく、寒かった。

指先だけ出ているグローブ(ミスティーヌ?)をしていたので、袖口は暖かく良かったです。

..............................クリックすると元のサイズで表示します

鍵の前で写したので、ごちゃごちゃな感じです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ