2007/3/9


前から気に成っていた映画「それでもボクはやっていない」を見たくて、車で行ける、平和島シネマサンシャインの上映時間を見た。
10時と17時の二回だけで、それも10時は今日までで、来週からは17時の一回だけと知って、レディースディーではないけれど、行く事にした。

道が混んでいたので、上映時間を少し過ぎてチケットを購入した。
駐車料金が4時間までタダなので、もう一本掛け持ちではオーバーするので、次回水曜日にでも見ることにした。

クリックすると元のサイズで表示します 

予告編が始まっていたので、そーっと入ってみると、客席には誰も居ない
うそ〜〜〜〜
こんなの初めて
私一人ですよ♪一人!

申し訳ない位映画を独り占めして、見て来ました。

クリックすると元のサイズで表示します 

考えさせられる映画でした。
いつ何時自分に降りかかって来るかも知れない恐怖を感じ、裁判官が正しいとは限らないと言う事。
最初の裁判官役の方は、本物かと思うほどでした。
1番気にかかるのは、弁護士費用がどれ位掛かるのかと言う事です。
一般庶民が裁判で争うのに、出せる金額で無いと、誰でも冤罪に成りかねないと。

クリックすると元のサイズで表示します

途中からでも誰か入ってくるのかと思ったのですが、最後まで私一人で見させて頂きました。
HPから割引クーポンをプリントしてもって行ったので、1500円で映画館貸し切ってしまいました♪
係りの方にお聞きしたら、金曜日が1番空いているそうでした。

クリックすると元のサイズで表示します

何館も入っているので、水曜日に掛け持ちして見てみよう♪
あつあつのちゃんこ鍋を頂いて、ドンキホーテーでお買い物して、駐車券に追加(二店までOK)割引してもらい、ゆっくり見て回りました。

帰りのナビは遠回りを教えてくれて、随分知らない道を走って帰ってきました・・・



 
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ