2006/7/20

浴衣で夕涼み♪  ◎着物でお出掛け(単衣)

朝の花の水遣り、花殻摘みをした後に、茗荷が大きく伸びて来ているので、根元を見てみると、3つの芽が顔を出していた♪

クリックすると元のサイズで表示します

今年最初の収穫。
早速今晩の素麺の味噌汁に入れました。

長男が幼稚園の時に着ていた浴衣をもう一度洗って、糊をしてアイロン掛けて、揚げをして、夫に託ける。
孫の盆踊りに間に合うように♪
30年前のものでも、ちっとも可笑しくない。
画像写し忘れ・・・残念。

チャーリーにフェラリアのお薬を飲ませようと、昨日行く予定だった動物病院。
雨で行けなかったので、今日の晴れ間に行くことにしたら、チャーリの大喜びの様子♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

お散歩を兼ねて行ったのに〜お休みでした・・・

暑くもなく、寒くもないこんな日に浴衣を久しぶりに着てみる♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

何度も水を通しているので、柔らかく身体に沿って着易い浴衣。
絞りなので軽い〜
チャーリの目はやはり動物だから?

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ウットデッキで夕涼みに、チャーリも「抱っこ」と寄って来る。
動物と写す時には、赤目防止にしないと可哀想。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

●帯は木綿の半幅帯です。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ