Kさんをお誘いして、Bさんと途中駅で待ち合わせて横浜に。
私達は予定の電車に飛び乗ったのに、Kさんは私達を待っていてくれて、乗らなかった・・・・連絡不充分で、ごめんね。
初めての所に、知らない方ばかりの所なのに、心細い目に合わせてしまって、御免ね。
何故か私達より早くに音羽楼さんに着いていた。(K蔵さんありがとうございました)
みなさん席に着いた所で、雲行きが怪しいので、食事の前に5人での玉すだれ♪。
今回、拝見するのは3度目♪。
だんだんバージョンアップして、掛け声も軽やかに、華やかに、素晴らしい
演技を見せて頂く。
お食事はとても美味しく、お酒も弾み、とても心地よい気分になりました。
同席のKさんとKさん同じ体験の話題に花が咲く。
解散後、Eさん、Nさん宅にお邪魔して美味しいお茶を頂きながら、またまた話が弾む。
今年は去年のような美しい夕日には、お目にかかれなかったけれど、とても
華やかで楽しい1日を過ごした♪
帰り道横浜で3人で夕飯を頂きながら、またまた共通の話題に花が咲く。
最後まで雨に降られずに、晴れ女、晴れ男の多い真楽で、使わなかった雨具をそのまま持って帰れて、良かったわ。