2004/11/26


行きはベトナムとJALのコードシェァ便だったので、ベトナム機種で席は離れていたけれど、みんなの同じ機種だった。
帰りはJALの機種だったので、一人でJALに乗って帰る事に成った。
機種に個人TVが付いていた。(付いていなくても良かったのに・・・・眠れないじゃないですか)

兆度見たいと思っていて、見そびれた映画「シルミド」http://www.amuse-s-e.co.jp/silmido/
が見られたので、寝ないで見る事にした。
ちょっと涙する。
睡眠時間何時間?
殆ど寝なかったというか眠れなかった。

日本に着くなり、昨日来日した、ヨンジュン氏http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/25/20041125000046.htmlの事が気になって、京成電車2時間の間メールしっぱなし。
家に着いてからも、TVで情報見ながら、録画してあったドラマを見る。

明日の結婚式に呼ばれている娘が着物をやっぱり着ると言うので、慌てて準備する。
半襟が見つからない・・・

画像は今回買ってきた、ベトナム刺繍のとても美しいバックです。
おたすけくらぶさんでプレゼントにも成ったもの。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します             
日本でこんなに手の込んだ刺繍がしてあるものは買えません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ