2003/11/30

三日目はメインのショーです。(現地時間29日)(今月の着物着用は13日間)  ◆海外旅行記(ハワイ)

朝食は、毎日スーパー、ABCストアで買ったパンとフルーツ(メロン、西瓜、パパイア、パイン、マンゴウ)にジュースと ホテルの部屋で飲めるコーヒーです。

午前中は、ホテルの近くのキングスビレッジを見て回り、11時30分集合で、バス(8号車)で西海岸のパラダイス・コープに行く。

途中で凄い雨が降る。

オープン会場でどうなるのかと心配するも、会場に着くと嘘のような晴天。

バスから降り立つと、直ぐに貝で作ったレイを掛けられて、ウエルカムドリンクを頂く。

バス毎に席を取ってもらう。

向こうの会場では、パホーマンスショーのフラダンスに豚の丸焼きを、土の中から掘り起こして、今日のランチに出るそうだ。

又向こうでは、小屋毎に長い葉っぱを縦に裂いて、三つ編みを変形に編んで、プルメリァ、ランの花を編みこんで、腕輪や頭飾りにしてくれる。

今回のツァーの、メインイベントのALOHAスペシャルのスタート。

★ハーブオ−タJrのウクレレショー

★ジョイ(女性三人の)ウクレレショー

★ハーブオータ(ウクレレの天才と呼ばれている)withナンド (ギターの神様と呼ばれている)

★関口和之&砂山(サザン)オールスターズの演奏

みなさん熱心に聞き入っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

食事は、またもやバイキングでハワイ料理。

美味しかったし、豚の丸焼きはコンビーフの様に裂いて細く食べやすく成っていた。

昨日と今晩、ワイキキの浜辺でJALが特大の画面でサザンオールスターズのスペシャル映像を流す予定だったが、今晩は雨のため中止となる。

バスでホテル戻って、夕食はオープンサンドイッチを頂く。

幾らなんでも1本は大きすぎるので、私達は半分にした。

勿論息子は1本をペロリと平らげました。

食後は、私とSで別行動をしたにもかかわらず、DFSで偶然に息子たちと遭遇。

Sが見つけた。

偶然にSは大喜び。

画像は豚の丸焼きを掘り起こして運んでいる。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ