2003/11/29

二日目は、アラモアナへショッピング。(現地時間28日)  ◆海外旅行記(ハワイ)

朝起きて見ると、Hに熱があるという。

Sもぐったりしている。

昨日息子に傷害保険に入っていないと聞いたばかりなので、とても心配である。

(睡眠不足と、疲れで・・・?)

風邪薬を飲ませると、子供って直るのも早いのでビックリ。

何とか元気になり、今日はアラモアナショッピングセンターに ワイキキトローリに乗って行く。

クリックすると元のサイズで表示します

(中で富山弁とおぼしき話し声が。 懐かしく声を掛けると、高岡ですとの事。コテコテの高岡弁でした←別のツァー)

昨日が感謝祭((サンクスギビング・デーは11月の第4木曜)でお休みだったので凄い人である。

1Fから3Fまで有って、デパートがシアーズ、ニーマン・マーカス、メイシーズ、白木屋が入っている。

2Fのギャップ・キッズでSとHの洋服を色々買う。

乳母車を押して、Sの手を引いて、一通り見て歩く。

子供連れが多い。

ザ・ギャップで、Aと私のセーターを買う。

ロングス・ドラッグスと、ウイリアム・ソノマで日用品を買って、ランチは、1Fのマカイ・マーケット(シーフドコート)で私は中華の チャーハンに炒め物3品を注文するが、息子たちは、やはりアメリカン?

イタリアン?風の物。

他の人の食べているものを見ると、身体に比例したものを食べている。

韓国人の若い人たちは小食。(私よりも少なかった)

1Fのサム・グディ(ビデオ屋)でSのビデオを5本も買っていた。

帰りは大荷物になったので、タクシーでホテルまで帰る。

私一人で、ABCマーケットで、色々お土産を購入す。

今日のディナーは、昨日長蛇の列だった、アメリカン(やっぱり)のバイキング料理。

Sは昨日も今日も待っている時に、お絵描きしている間にこっくりこっくりして、熟睡してしまう。

そりゃお疲れだわね。

食傷気味です。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ