2003/7/7


いつも襟元がビシッとしているAさんから、エリブラの事を聞いて、実物を見たくなって、お宅にお邪魔して、見せていただく。

クリックすると元のサイズで表示します

なんとなく話しに聞いていて、分かっていたけれど・・・

実物を見ると、フィットした半袖のスリット付きワンピースに、後ろエリにファースナーで美容エリのようなエリがついている。

足先から着ると、お尻がきゅっと締まって、ひと回りもサイズダウンしたように感じる。
いつもの様に襟を合わせ、紐で結んで、補助紐も結ぶ。

ブラを上から留める。

これが胸紐兼伊達締めの役割をして、襟はびくともしない。

試しに飛び跳ねたり、腕を回したりしたけれど、身体に襟がくっ付いているような感じ。

着物はその上に添わせるだけ。

襦袢の袖は着物に取り付けておく。

快適である。

私がいつも「した襟」が緩むので、Aさんに聞くが、着崩れした事が無いのでと。。。

凄く快適である。

快適すぎて、これを購入すると絶対、確実に、これしか着ないと思う。

そしたら、今ある、長襦袢にうそつき、見向きもしなくなる。

と思い、今回は試着だけにした。

Aさんとは家族構成が似ているので、いつも話が途切れない。

結婚式の花嫁花婿の着付け、和裁、着付けのプロなので 聞く話は、興味いっぱい。

きょう「抱き巾」の事を聞こうとしたのに忘れた。

二人のお嬢さんにも会えて、写真どうりの方。

青汁の効果出てきたよ〜ん。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ