2009/6/23

ブーケの押し花  記念日

何時もの仲間と銀座で会った日に、娘と婿さんが、父の日のプレゼントと、披露宴で着ていた、赤いドレスに持っていた、ブーケで押し花の写真立てが、出来上がったので、持ってきてくれた♪

クリックすると元のサイズで表示します 

早速白のウエディングドレスの写真を入れて見た♪
我が家に有る写真は、どれもL版サイズなので、小さすぎた。

クリックすると元のサイズで表示します

葉書サイズにして貰った写真を入れて見たが、まだ小さい。
この写真のブーケが、両家の両親の元で、色あせないで、いつまでも綺麗に飾られている事でしょう♪

ちなみに、白のウエディングドレスのカサブランカのブーケは、当人達の元で、大きな押し花の額になって、飾られていました。

あれだけ立体的な物を、凄い圧力で、色あせないで、押し花にする技術って凄いですね。


クリックすると元のサイズで表示します

七年前に、息子から貰ったプリザーブトフラワーです。
赤は10年くらい持つと聞いていましたが、他のお花も大丈夫そうですね♪

クリックすると元のサイズで表示しますフラッシュ焚く



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ