2008/9/26

茶系の着物  ▲今日の装い/袷

以前に薄茶色系の色大島を着て、写真を写した時に、余りにも老けて見えて、ガッカリした事が有ります。

それ以来茶系の着物は、私には似合わないと思い、極力避けてきました。

最近ブログ画像容量が少なく成って来たので、大きな画像を大量に削除して(泣く泣く勿体無い)今まで撮り貯めた画像を整理しています。

この会社のブログは有料でも、画像容量が1GBしか使う事が出来ないのです。

無料の時は100MBです!


無料でも5GBも使える会社もあるのに・・・
ブログを立ち上げる時には、そんな事分らなかった。

随分前の画像ですが、茶色の着物を来て写した画像が出てきました。

そんなに似合わなくないんですね。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

着物は本塩沢の袷です。(祖母が昔着ていたもの?)

旅先で借りた物。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

帯はテーブルクロスから作られた二部式帯。

旅先で借りた物。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ