2008/9/25

ベトナムグッズ♪  お土産

ホーチミンに行く時にJALとベトナムエァーのコードシェアー便に乗って行きますが、どちらの機種に乗れるか分りません?

前回私が行った時は、行きが、ベトナムエァーで、帰りがJALでした。
JALの方が断然良いです。

所が、最近ベトナムエアーに搭乗したら、お土産に「ベトナムグッズ」を貰ってくるんです♪

クリックすると元のサイズで表示します

前回は薄いゴースのような生地に、綺麗な手刺繍がされたストールを頂いてきました♪

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今回はシルクの長いテーブルセンター?のような物と、鯉のシンメトリの螺鈿のペアーのお皿でした。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

どれも女性用の物でした。

JALの時には何も頂けないみたいですね。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ