2007/3/23

納得出来ない〜  パソコン

午前中にPCを開いている時に、急激にウィールスが攻撃してきています。どうしますか?と聞いて来たので、よく読まないで、遮断しますをクリックしたら、全て繋がらなくなってしまいました!

Norton Innternet Security2006(Symantec Corporation)

PCの事が良く分らないので、富士通に電話するが繋がらないし、ヤフーに電話しても繋がらない。

ヤフーでSymantecの電話番号を聞いて、やっと繋がったら、サポートはHPからって!

HPが見られないから聞いているんです。

他の部署に繋いで、聞いたら、有効期限が過ぎているので、1年間5000幾らを払って更新しないと、教えませんと来ました。

サポートセンターの電話番後は企業秘密なので、教えませんだって!

どうする事も出来ません。

期限切れているのに、どうして遮断するのか分りません。

ソフトを削除すれば遮断を解除するというので、ソフトを長い時間掛けて削除しました。

は〜此れで、いちいちウィールスが攻撃してきている、とうるさく画面に出てこなくなってホッとしました。

無防備に成っていますが、進入してきたらその時に考えます。

これでホッとしました♪

大事なブログはこちらで守られているので、安心です♪



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ