お見合いをしました
2015/3/1 | 投稿者: marie
やんちゃな幹太くんもすっかり可愛らしいおぢさんに変身した今日この頃。
ついに、ついに、ついに〜♪( ´▽`)
カンちゃん 先日お見合いをして来ました。
カフェのママさんが 今日お見合いだということを
他のお客さまにお知らせして下さっていて
見知らぬ方から「今日お見合いでしょ?頑張って!」や、
「どうですか?この子❤️」なんて私の代わりに希望者さまにアピールして下さったり。。。
そしてついに、トライアルのご希望を頂きました。
カンちゃん、皆さんに感謝だね、

里親さまは、カンちゃんのために今後の事をキチンと考えて下さり、カーペットなどの準備もしてトライアルの日を
待って下さっています。
あぁどうか、無事に無難にトライアルが成功しますように。。。。
カンちゃん、戻ってきちゃダメよ!
いつものベッドは他の子が使ってるだろうからね。
最後のお引越しなんだからそこんとこよーーーく覚えておいてね。
カンちゃんは犬も人にもフレンドリーです。
食いじがはっているのでオヤツ作戦は有効と思われます。
カフェのママさんからお見合い頑張ったネのご褒美。。。

幹太くんが幸せを掴むまでもう少し♡
みなさま、見守っていて下さい(*^_^*)

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ