幹ちゃん病院へ行く
2015/2/20 | 投稿者: marie
あら〜?なんかお久しぶりのblogじゃありません事?
カンちゃん、良い子すぎて平和で ついつい更新する機会を逃していたわ。
そう、良い子で過ごしてくれてると思ってたんです。。。
そしてご飯をあげに行った時に見つけた500円ハゲ。。。。
え?なんぢゃこりゃ?
触られるのが嫌らしく、逃げます、そして軽く唸ってます。
「ちょっと、カンちゃん 見せてごらん!(>人<;)」→ここでカミナリをひとつ落とす
どうやらおヒマなせいか、一人暮らしのストレスか ある一部分を舐めて、歯でガシガシやって
舐め壊していたようです。すでにかさぶたになっていましたが一応病院へ。
カンちゃんは病院好きな子です。
キレイなおねいさんがたくさんいるし、お友達もたくさんいる。
待合室にいる時も ずんずん治療室に入りたがるし、治療室に入ったら入ったで
入院してる子のお部屋に行きたがる。
「カンちゃん、もう一回手術してもらおうか?」などと看護士さんに言われてデレデレしてました。
トイプーちゃんのママさんに可愛い💕可愛い💕 モデル犬みたい〜と言われて 調子に乗った顔。

そして薬もらってきました。
内服と外側からの消毒で攻める治療のようです。
カンちゃんの皮膚はいわゆる脂症タイプなので、シャンプーはこまめにしてあげたほうがいいと思います。
早くよくなりますように。。。。

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ