ヴィトンは親子2代で使えるデザインが多いと思います。
携帯ケースはたしかタイガでもあったと思いますが・・・
世の中にはいろんな人がいて破損・大きい汚れがあっても買ってくれる人がいます。
エルメスだと高すぎだし無骨な感じが多いし、シャネルは可愛いけど殆どがコレクションラインだから何年かしたらちょっと古く感じるものもでてきます。
グッチの物を何かお持ちなら、布地部分の色・皮部分の質感・縫い目等見てください。
グッチもディオールもスーパーブランドの中ではそんなに高い位置づけではないです。割とお手ごろでファッション性の高いブランドなんですよね。
間違っても偽物と分かっていて所持することは避けましょう。
クロエのバッグを持っているのに、クロエが服を作ってる事を知らない人もいるくらいです。
本当にカッコよく、キャンバス地の色もフォルムも素敵でした。
[PR]
ブランドバッグを購入

0