私も高校生の時に初めてヴィトンの財布を購入しました。
ここらへんが売れ筋じゃないかと思いますよ。
カレの年齢や、普段の服装がわからなかったので勝手なこと書いてますけど一番は相手の雰囲気に合わせて上げることですよね。
直営店なら絶対に偽物はないですが、もしリサイクルショップで買ったら常に「もしかしたら・・・」と思ってるようになるかもしれません。
証明書と書かれてますが、保証書の事でいいんでしょうか?
コーチはメンズのバッグを15年来愛用している者ですが、あのタグは、なめし革にロゴの刻印を打つかわりにつけているものだと聞いています。
間違っても偽物と分かっていて所持することは避けましょう。
おまけに自分のライフスタイルにあわせて、自分好みのデザインのバッグさえ作ってもらえるなんて、やはり一流ではないでしょうか。
たまには、エルメスが欲しい、とか思ったりするんでしょうか?
[PR]
高級ブランドバッグを格安でGET!

0