2006/10/9

本物の西村さん♪その1  コンサート

昨日、銀座のヤマハ店頭で行われた西村由紀江さんのミニライブに行ってきました。

「楽譜コーナーも見たいし早めに行っておこう。」と1時間前の4時にお店に到着すると、すでにステージのまわりに人だかりができていて・・・グレーのTシャツに白のワークパンツ、髪の毛クルンクルンのあの後姿はっ・・・?!
ひゃー!!西村さん、本物〜〜〜っ!!あれれ?時間早くなったのかな?・・・と思ったらリハーサル中でした。
ピロピロピロピロ♪♪♪っと音階のようなものを弾いて指慣らしをしたり、スピーカーから出てくる伴奏の音を確かめたり。
「たくさん集まっていただいて・・・なんだか公開リハーサルみたいになっちゃいましたね。5時から演奏しますので、聴いていってくださいね。」とにっこりされて、西村さんはいったん退場されました。

「ふぉぉ〜〜〜・・・細いー!顔ちっちゃいー!テレビで見るよりキレイ☆☆☆」と、本番が始まる前からすでに本物オーラにやられてクラクラ。
楽譜売り場を見たりして時間をつぶし、10分前くらいに戻ってくると、おお〜、ステージのまわりはすでに立ち見の人でいっぱい!!2階のバルコニーにもぐるりと人が。

さて5時、いよいよ西村さんが・・・
ピンクのギンガムチェックのドレスに着替えて登場!!
思わず「きゃ〜、かわいいっ!!」と叫んでしまいました。
リカちゃん人形みたいなんですよー!

・・・次回に続きます。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ