2018/10/27  23:56

いやいや  Diary

いやいや… … しんぞうにわるい どきどき… … こんなきもちでみるものなんだとしる かるーくのひとだとなんともないのに… … いちばんおうえんしているひとにたいしてはぜんぜんちがう ぜんかいはそこまでどきどきしなかったのは じゅうようどがちがうということとあのころよりもっともっとすきになっているということ(だとかいしゃく) いやーきちょうなけいけんだ!!


明日の早朝も… … 明け方からみるよてい  けっかをしってからのほうがきもちはらくだけど ねすごさないかぎりみる あっというまにおわるけど。。。 このあっというまをもくてきにげんちにいくんだな ぜんいんをたのしまないともったいないけど 力と気持ちの入り方が全く違うんだな… …


しょうぶごとって ほんとうにたいへんだな  みるだけでもつかれる… … きょうみがなければなんともないのにな  一喜一憂していたひとのきもちが ちょっぴりわかった



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ