2007/7/24

KELLY CLARKSON♪  洋楽

今日は、KELLY CLARKSON 7月25日発売のALBUM「my december」を手に入れてきました。

初めて観て聴いた「NEVER AGAIN」から、space.comの全曲を試聴してアルバム発売日を楽しみにしていたのです。

KELLY CLARKSON については、7月1日の記事に書いています。
15曲、53:44を、短く感じるということは大好き♪ということですね。

FERGIE(6月25日記事)を聴いた時ほどの衝撃(?)というか予想外な感じはなかったけれど、思ってたとおり良かった♪買って満足のアルバムでした。

13曲目 IRVINE とても印象深く大好き♪♪♪
いつも思うことなのだけれど、日本盤のボーナストラックなしで
終っていたらどんなに良いか…。
ボーナストラックは、それなりに良い曲だけれどアルバム全体の
バランスとしてはないほうが良い!と思うことが多い!

それなら、輸入盤を買え!ですが、見当たらなかった…。
クリックすると元のサイズで表示します
SUM 41「UNDERCLASS HERO」も購入。
これについては、また…。5月のアヴィリルとともに♪
来週「THE END」を受け取りに行くまでガマンできなかった(笑)♪

Kelly Clarkson - Never Again

プロフィールに追加する | もっと見る



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ