カスタム検索


ミニ乗り応援キャンペーン  MINI

ミニ販売キャンペーン!

6/24〜8/10までにご成約された方が対象になります。

ミニは普通の車と基本構造が変わっていて、ラバーコーンと言うゴムの塊で車体を支えています。

ゴムは柔らかいうちは、乗り心地も快適なのですが

つぶれて固くなってしまった年代物のラバコンは、スーパーボールのように?弾んでしまいます。
(もちろん、そんなには弾みませんが・・・イメージです。)

通常の車と言えば、コイルスプリングと言うバネで路面の凹凸を吸収しております

ミニにも同じように、コイルスプリングにしてあげれば・・・

さらに快適な乗り物に激変いたします。


そんな快適になったミニに乗っていただきたいと思い

販売キャンペーンでは、ミニ御成約キャンペーンとして

希望者には、快適な乗り心地なコイルサスミニにして納車させていただきます。

この機会に、ミニをご検討下さい!

(販売価格が60万円以上の車輌が対象です。)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ