hair&make&styling : matsuko

special thanks : yoshio

「e mail TO ECLAT」

2012/10/31

禁止事項  こだわり

・帽子をかぶって仕事すること

・同じコーディネートを一週間の内にすること

・営業中にお菓子を食べること(差し入れは除く)

・平日は15時まで、土日は12時までに弁当を食べること

・臭いの残る食事を営業に出る前日にすること

・営業中の喫煙

・変な格好と汚れた服、靴

・ノーメイク

・基本的に臭いこと


ECLATのスタッフとして禁止しています。
なぜ.....?
5

2012/10/30

モロッカンシリーズの限定品のご案内  商品の御案内

クリックすると元のサイズで表示します


モロッカンオイルよりクリスマス限定セットが発売になります。

先日発売後、モロッカンファンの方に大人気の

シャンプー・コンディショナーに

週に一度の集中ケア用マスク

そして、オイルの50mlと言う限定サイズセットです。


入荷数には限りがございます。

ECLATでモロッカンシリーズをお買い上げ頂いた方は

先着順でご予約を承ります。


お手数ですが、ご来店時かお電話でご予約下さい。


そして...


続きを読む
1

2012/10/27

モデルとカラーリング  COLUMN&INFO

毎日モデル様にお越し頂いています。

スタッフも営業が終わってから、毎日遅くまでモデル様を担当し、スキルアップしています。

モデルと言っても一般的に美容室のモデルは練習台です。

しかしECLATのモデルは違います。

ECLATではモデルを公募していますが、公募モデルはサロン内の試験に合格してないと担当出来ません。

練習台ではないのです。

料金は頂きませんが、やっていることは営業さながらです。


続きを読む
2

2012/10/26

営業時間  こだわり

ECLATの平日の営業時間は、この地域では類を見ない13時〜22時です。


この営業時間、都会では当たり前の時間なのですが、ECLATは15年前の設立時からこの時間です。


それはなぜか...


続きを読む
3

2012/10/21

最も遠くから来てくれるお客様  COLUMN&INFO

ECLATは本当に遠方からたくさんの方にお越し頂いています。

今日も朝1のお客様は倉吉からお二人、続いて安来の方、米子の方とお越しです。

そしてECLATのお客様で最も遠くから来てくれるAさん。

山陰は本当に全域から、岡山・広島・大阪・東京からも定期的にお越し頂いていますが、そのAさんは何とNY在住です。

元々は松江の方ですが、卒業後クリエイターとしてNYに移り住んで10年以上。

その間も、毎年帰国の度に来てくれます。

帰国は年に一度ですが、NYでクリエイターをしている彼女は色々と刺激を与えてくれるので、十分に予約の時間を取って施術しながらたくさん話もしてくれます。

流暢な英語と、英語なまりの日本語と、時折飛び出す出雲弁が何と心地いいこと。

そのAさんが帰り際にこのblogの更新頻度が滞っていると指摘されました。

Aさん見てますか?

最近はなるべく2日に1度のペースで更新してますよ。

このblogはいわゆる日記的なblogではなく、HPとしての役割を担っています。

顧客の皆様に、旬な情報をリアルタイムで、今後もお届けして行きます。
1

2012/10/18

高山の担当のお客様へのお知らせ  COLUMN&INFO

いつもECLATをご愛顧賜りありがとうございます。

高山が担当させて頂いております顧客の皆様へのお知らせです。

続きを読むよりご覧ください。



続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ