hair&make&styling : matsuko

special thanks : MISAKI

「e mail TO ECLAT」

2011/3/26

着物イベント開催のご案内  NEWS

la  Mode  de  kimono」    

振袖から花嫁




近日詳細公開します


by 和 来×ECLAT studio


続きを読む
3
タグ: 松江 美容室 美容院

2011/3/20

13years  COLUMN&INFO

本日3月20日でECLAT設立13周年を迎えさせて頂きました。

これも全てのお客様、関係業者各位様

そしてもちろん...

前サロン時代からずっと一緒にやって下さっている今岡・MAYUMI

そして、まつこ・信平

又、今は違うサロンでやっていたり、違う職業に就いているけども

一時でも一緒にECLATで働いて下さった全てのスタッフの皆様

心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

毎年、この周年時期にお花を頂戴しますが今年はお断りしました。

お気持ちだけでと。

ECLATの語源はフランス語で「まばゆいばかりのかがやき」と言う意味です。

これからも全ての皆様にまばゆいばかりのかがやきを!

宜しくお願い致します。


続きを読む
7

2011/3/19

高山の顧客の方へのお知らせとお願い  COLUMN&INFO

いつもECLATにご来店頂きありがとうございます。

高山のご予約が早い段階から非常に取りにくい状況となり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

3月は時節柄もあり、平日・土日共に早い段階から満員のご予約を頂戴しており、4月に入っても第一週まではほとんど空いておりません。

又、第二週に入りますと店内の改装工事の為に数日サロンを休業致します。

おかげさまで、事前にたくさんのお客様からご予約を頂戴しております。

大変申し訳ございませんが、お急ぎのお客様でご予約がお取り出来ない場合は他の担当者に担当させて頂けますようお願い致します。

ECLATはオリジナルのカット技術やパーマ・カラーに対してオリジナルの技術・理論を持っており、全てのスタイリスト、デザイナーが共有しております。

又、お客様の毛髪の質やクセ、毛流などデザインを創る上での重要な情報も伝達出来るようにしております。

間違いなく、ご満足頂けると確信しておりますので何卒よろしくお願い致します。

尚、他の担当スタイリストのご予約も混みあっておりますので、ご来店をご予定頂いているお客様は少しでもお早めにお電話頂けますようお願い致します。

ECLATは設立当初より完全予約制としており、技術やサービスのクォリティの低下を防ぐ為に過剰なご予約は控えております。

その時間に対してスタッフの数以上のお客様のご予約は極力お取りしないような態勢を取っております。

ネイルに関しても非常にたくさんのお客様にご利用頂いており、ご来店されてからおっしゃる場合お受け出来ないケースも多々ございます。

何卒早めのご予約にご協力並びにご理解ください。

今後ともよろしくお願い致します。
2

2011/3/16

4月の定休日変更のご案内  定休日のご案内

先日ご案内した4月の定休日の変更をご案内します。

4(月),11(月)〜14(木),18(月),25(月),26(火)

※11(月)〜14(木)は店内の一部改装を行う為、営業はお休みさせて頂きます。

定休日はやむを得ず変更する場合がございます。
 
その際は随時こちらでご連絡致します。

又、上記以外で担当者によってサロンに出ていない場合もございます。

詳しくはご予約の際にご確認ください。


近日導入
0

2011/3/14

節電対策について  COLUMN&INFO

西日本では現状として節電の必要性の状況にはないと中国電力が発表しております。

詳しくは中国電力HPをご覧ください。
続きを読む
0

2011/3/13

東北地方太平洋沖地震において  COLUMN&INFO

この度の東北地方太平洋沖地震において被災された方々へのお悔やみとお見舞いを心より申し上げます。

お客様や取引先の中には関係者が被災された方もいらっしゃり、当面の間ブログの更新をお客様への重要なお知らせを除き自粛させて頂きます。

又、当該期間の売上の一部を被災地の方への義援金としてお送りさせて頂きます。

義援金については「東北地方太平洋沖地震」義援金受付(山陰中央新報社)をご覧ください。

又、島根県のHPでも義援金の受付の案内がございます。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ